2015年6月20日土曜日

1マネ紹介☆

ご無沙汰しております。
4マネ熊田です。

ただいま、関西遠征に向かうバスの中です!
みんな早起きしたので、隣の遠藤くんもそのまた隣の牛山さんも河本さんも爆睡です。

本日は、1マネのご紹介をしたいと思います。


右から、
海野咲希・川西ひかる・森千紘・相田衣理・南郷愛美



水戸第二高校出身、早稲田文化構想学部の咲希ちゃん!
新歓や練習に参加し、雰囲気などに惹かれて入部を決めたそうです。

“ラグビーもマネージャーも初心者ですが、早く仕事を覚えて皆さんの役に立てるようにがんばります!”

****************************


春日部共栄高校出身、昭和女子大のひかる☆
春日部高校のお兄さんの影響でラグビーに興味を持ち、練習に参加した時に雰囲気の良さに惹かれたことがきっかけでGWに入ることを決めてくれました。

“マネージャーとして選手をサポートできるよう、自分らしく頑張ります!!”

*****************************
















共立女子高校出身、フェリス女子大学のちーちゃんです。
先輩後輩の仲が良いGWのアットホームな雰囲気に惹かれて入部してくれました。

“プレイヤーにとってよりよい環境を提供できるようサポートしていきます。”

******************************
















水戸第二高校出身、成城大学のえり。
同じ高校のさきちゃんに誘われてGWの新歓に来てくれたことがきっかけで入ることを決めたそうです。

“ラグビーと関わるのは初めてですが精一杯マネージャーとしてチームに貢献したいと思っています。よろしくお願いします!”

******************************




















奄美高校出身、青山短期大学のまなみん!
高校時代に奄美でラグビーMGをずっとやっていたので、そこで経験してきたことを大学でもラグビーに関わって活かせたらいいなという思いから、GWに入ってくれました。

“選手がラグビーを全力で出来るようにサポートを頑張ります!よろしくお願いします!”

*****************************

大学がみんなバラバラな5人ですが、とっても仲良しな今年の1マネちゃんたちです♡
毎回の練習・試合で一生懸命頑張ってサポートをしてくれています。
みんなかわいくていい子!
今夜の関西遠征恒例マネ会で、みんなとおしゃべりするのが楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿